【サンスター】おいしい青汁と粉末青汁で比較したみた結果

おいしい青汁

サンスター青汁と言えば、りんご味の缶タイプの珍しい青汁でもあるスムージー【おいしい青汁】ですが、特に栄養素に拘りのマニア向けに粉末青汁も同時販売しています。

なんとなく違うことは分かっても青汁を初めて飲む方からすれば「ドレも同じに思える〜・・・」と不安に思ってしまうのもまた事実?

 

ですが・・・全くこの2種類の青汁は違う働きが特徴の青汁なんです。

むしろ同じ販売業者が宣伝・売っている青汁だと認識できないくらい性能・品質に違いがあります。

正しく理解して最適なサンスター青汁をゲットしてくださいね♪

 

サンスター青汁を比較

値段でサンスター青汁を比較

  • おいしい青汁・・・1ヶ月分6000円
  • 粉末青汁・・・1ヶ月分4500円

値段で比較した結果、液体タイプの粉末青汁の方が価格が約1500円程安い事実が判明しました。

ですが、粉末青汁はもちろんこのままではのむことで出来ませんので、お水や牛乳で割る必要があります。

そしてこの部分の割りモノの料金に関しは、一切考慮していません。

仮に牛乳で割って飲みたい場合でしたら、その分の値段も考慮しながら総合価格として計算しないといけませんので、あなたの飲み方によってはおいしい青汁のほうが安い場合も十分にあります?

 

 

美味しさでサンスター青汁を比較

美味しさに関してはかなり個人差がありますので、当然一概には言えませんが、りんごとレモンが入っているおいしい青汁のほうが飲みやすいことは確かです。

また、粉末青汁はお水や牛乳で飲むタイプの液体青汁ですので、苦味成分がより一層強く感じると考えるべき。

 

ソレに引き換え、おいしい青汁は少しドロドロ感が特徴のスムージータイプの青汁なので、冷蔵庫で冷やした状態を飲むと非常にあっさりと朝ごはんの代わりとしても愛用して頂けるかと思います?

 

栄養素でサンスター青汁を比較

栄養素で比較した場合も、おすすめしたい青汁は粉末青汁です。

おいしい青汁も9種類の植物が入っていますが、粉末青汁は5種類に厳選した国産植物を100%配合。

 

 

まとめ

フルーツ青汁のような飲みやすさはサンスター青汁には期待しないほうが賢明です。

その上で、栄養素・飲み方・値段・美味しさなどを考慮しながら、あなたと1番相性の良い青汁を最低でも3ヶ月は飲み続けましょう。

Uncategorized

Posted by ayaka